久しぶりの更新です♪



今日から7日間、京阪樟葉駅のスイーツボックスに

ミャムミャムが出店しております


こちらは3月にくずはモールと合わせて駅の店舗も新しくなり

ミャムミャムは今回、はじめての出店ビックリマーク




大阪からは電車で30分

正直、少し遠いので通勤は大変~あせる

と来てみたら、





朝からいいお天気晴れ

売り場はほぼ外なので、さわやかな風がきもちいい~

百貨店で一日中いる私にとっては、

春のぽかぽかを感じながら仕事できるって、最高音譜

雨の日、寒い日は…ダウン

7日間晴れることを祈ろう





こちらのスイーツボックスの横のカフェがあるのですが

なんと、出店期間中はミャムミャムのタルトがカフェでも食べれるんです!!




「栗のモンブラン」と「シェフのスペシャリテ」の2アイテムのみですが、

お昼間のカフェタイムにタルトも楽しめますコーヒー




そのほか、定番の「フルーツタルト」に

「オレンジと甘夏」、ベイクドチーズとブルーベリーの「フリュイフロマージュ」、

「フルーツロール」など、商品取り揃えてますよ~







「いちごと洋梨のシャルロット」





「フルーツロール」




などなど……オレンジ





新しくなった、くずはモールでショッピングの帰りに、

お土産に、誕生日のケーキに、


ぜひぜひお立ち寄りくださ~~い!!