株 | 現在・過去・未来

現在・過去・未来

過去の自分の存在。

現在の自分を認識し

未来の自分を極めていく。



                                   【人】【心】を暖めて幸せに(人`-∪-*)。oO

金融関係、嫌いじゃないと自分では思う。


向き、不向きは別として・・・ε=((((つ-з-)つ



仕事でも、銀行、生保と勤務してたのも有り、


興味は多いに有るけれど、好きと向き不向きは別・・・



でも、



以前、本当に素人だけど、勉強もせずに、株をしてました。




IPO・株で大儲け?



ブログをいつも読んでいて、本当に短い文章なんですが、


また、株をしたいなと思わせる(*@^───^@*)



近いうちにと思ってましたが、


今は、勉強をして頑張る時期なので、


来年辺りから始める事になりそうですε=((((つ-з-)つ



始めるタイミング・・・どうかな???