こんにちは
アラサー地方独身OLゆめです

このブログでは
貯金・節約しながら婚活もして女子力アップ目指しています。

読者さまも大募集です



モニプラさま経由
株式会社キンレイさまより
頂きました
お水がいらないシリーズ
モニター報告です



{C84E3B72-26FE-40F4-A676-905DA7A6A240}



ラーメン 2種類
鍋焼うどん 2種類
頂きました


早速食べてみました


■感想
♡麺も具材もスープも全部揃って
いるので準備不要!
手抜きしたいお昼には最適です

♡麺はもちもち、具材歯ごたえが
あって食べ応えがあります

♡スープは濃いめで飲み干すには
しょっぱいと思いました
特にラーメン
お湯を足すなど調整が必要
だと思いました




貴重なモニター機会をくださった
各企業さまありがとうございました♡
家族でおいしくいただきました



ブログランキング・にほんブログ村へ