こんにちは
アラサー地方独身OLゆめです
このブログでは
貯金・節約しながら婚活もして
女子力アップ目指しています。
読者さまも大募集です


✳︎✳︎✳︎


モニプラさま経由・コイケヤさまより
いただきました

できたての美味しさをご家庭に
湖池屋工場直送便
ポテトチップスうすしお味
モニター報告です


なんと、なんと
大好きなコイケヤさんの
ポテトチップスのモニターが
当選したんです
テンション上がりました


うすしお味のポテチが6袋も
届きました
{ABDDDDA8-3571-4970-8D09-5C60A81C806B}


早速家族で食べました
食べている時が至福の時間です



■感想
じゃがいも本来の甘さとしお味が
マッチしていて、うまい
♡一緒に入っていた鰹節を
ふりかけて食べたのですが
鰹節がじゃがいものうま味を
より引き出してくれます
♡この工場直送便を食べちゃったら
普通に売っているポテチが
食べられなくなっちゃいそう…
‘高級な’ポテチです



家族や彼氏にもお裾分けします



貴重なモニター機会をくださった
各企業さま
ありがとうございました


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布