こんにちは付けまつげ
アラサー地方独身OLゆめです。
このブログでは
リボン貯金しながら婚活もして、女子力アップ目指す
リボン毎日ハッピーな生活を目指しています
ドレス可愛ブログを目指してますハイヒール
読者さまも大募集ですメガネ



連日のモニプラでの当選ラッシュ♡♡
モニター生活憧れていました\(//∇//)\
頑張りますぽってり苺



さてさて、モニプラさま・新日本水素株式会社さまより頂きました
《水素のめぐり湯》モニター報告です


今回頂いたものは…
{06D30BCE-17D3-4615-B891-68120B6C5084}
・水素のめぐり湯《5包サンプル》
・水素の万能うるるんパック


水素とは…不要な活性酸素を還元し、無害な水へと交換してくれます

…ふむふむ


皮膚からだけではなく、湯船から立ち上がる蒸気からも呼気で取り入れることができます

☆しっかり美肌をサポート
・お肌が潤う
・肌の弾力アップ
,保湿効果
・湯上りもポカポカ



早速試してみました
今回は《水素めぐり湯の楽しみ方》の使い方がわかりやすかったので、これを参考に
{90D7EAA1-3DBB-4E07-8324-996BD1138FC4}

■感想
・温泉気分を自宅で味わえます
・ゆめは、冷え性がひどいのですが、湯上りには体も顔もほのかにピンク色に
末端までよく温まってぽかぽかになりました
・乳白色ですが、変に身体が痒くなったりもしなかったので安心



そして、うるるんパックもお試し
{81A9437A-B84C-4911-AFBF-FC9F8421724F}
こちらは、贅沢な天然綿100%
水素のめぐり湯を入れた入浴剤にマスクを浸します

■感想
・最初は、潤いが足りるのかなぁと心配でした。あんまり変わらないかなと思っていたら…
これ、風呂上り後に効果を実感
化粧水・乳液に肌がすっとなじむ
・翌日の肌、心なしか白くなったかな
血色も普段より良かった気がします
・気になったのは、湯船にマスクを浸しますので、衛生面が少し気になりました…



季節の変わり目は、体調だけではなく、お肌も不安定になりがちです。
付けまつげバスタイムを至福の時間にして、自分をいたわってあげたいですねパック


貴重なモニター機会をくださった各企業さま
ありがとうございましたぽってり苺


新日本水素株式会社ファンサイト参加中
水素のめぐり湯



スマホ一つで稼ぐ!
わたしでも月に1~2万稼いでます
リボンポイントサイトリボン
バナーからの登録でわたしとあなたに、にポイントもらえます指輪

☆初心者さんおすすめ☆
♡ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

♡ちょびリッチ
・100%還元案件の利用☆
・ガチャを毎日回してます☆
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

♡ポイントカム
・100%還元案件の利用☆
・無料会員登録の利用☆
・承認待ちになるのが早くて安心♡
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

♡すぐたま
買い物でポイントとマイルが両方貯まる!楽天×すぐたま


☆サブで使ってます☆
♡マクロミル
スキマ時間を有効に
アンケート回答で月500円は稼げます☆
アンケートモニター登録

♡マイドキ
アンケート単価が高い!
こちらからの登録で100pもらえるよ♡
♡♡♡

♡ECナビ
アンケート数豊富です!


♡お財布.com
こちらからの登録で150円分のポイントもらえます♡
毎日スタンプでポイント♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

☆要らない物を処分!
フリマするならこちら☆
♡ラクマ
招待ID 5Q0rBody
手数料無料のフリマサイト(^ ^)
100ポイントもらえるよ

♡フリル
招待ID 4ftN6
登録・出品で最大700ポイントもらえるよ

☆放置系アプリ☆
♡ハニースクリーン
スクリーンロック解除するだけ!
さくさくポイントたまります♪
招待ID ゆめ12

♡プチプラお洋服買うなら!
GRL《グレイル》☆☆
♡♡♡
こちらからの登録で
800ポイントゲット♡

ブログランキング・にほんブログ村へ