こんにちは
アラサー地方独身OLゆめです。
このブログでは、貯金しながら婚活もして、女子力アップ目指す!
毎日ハッピーな生活を目指しています


新規読者さまありがとうございます

昨日、GRLで注文したお洋服が届きました
安くて不安だったのですが、意外にしっかりしていて、やっぱり可愛くて満足です


さてさて
わたし、初めてゼクシィを購入しました

え、プロポーズは受けていませんよ?
ちなみに、彼や家族とかに、購入したことは誰にも言ってません!
{2CBB1FEF-B109-411C-A7B2-276F4DA16F49}

いつプロポーズされても困らないように!!
指輪のこと、ドレスのこと、結婚式のこと…
今から色々勉強しておこうと思ったのです。

お値段 209円
スヌーピーのキッチンタイマーが付録についてこのお値段

さらに、応募者全員プレゼントが
{C9738315-E77F-403B-94D4-983A450A0EE6}
可愛いトートバック
十分元がとれます


プレ花嫁さんってお得ですよね
☆ウェディングフェアに行くと、1件につきギフトカード3000円分プレゼントもらえるんですね

その他に、資料請求しただけでギフトカードもらえるのを地方紙で見つけて請求しました

金券目当てではないけど、結婚ってお金もかかるし、こういうところでは得したいなと思いました

デートでウェディングフェアに行きたいな♡
…彼が仕事が多忙なため、7月以降ね!って言われちゃいました
3年も付き合っているのに、結婚できるのかなって将来焦ります
もちろん人生結婚だけじゃないとは思いますが…

ゼクシィ、幸せな気分に浸れますので
プロポーズ受けていない方も買って損はないですよ

でわでわ



スマホ一つで稼ぐ!
わたしでも月に1~2万稼いでます( ^ω^ )♡
☆☆ポイントサイト☆☆
バナーからの登録でわたしとあなたに、にポイントもらえます♫

☆初心者さんおすすめ☆
♡ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

♡ちょびリッチ
高額が当たるガチャ毎日回そう!
100%還元はDHCがおすすめ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

♡ポイントカム
こちらからの登録で100円分のポイントもらえます♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



☆サブで使ってます☆
♡マクロミル
スキマ時間を有効に!アンケート回答で月500円は稼げます♫
アンケートモニター登録

♡ECナビ
アンケート数豊富♪( ´θ`)ノ


♡お財布.com
こちらからの登録で150円分のポイントもらえます♡
毎日スタンプでポイント♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

♡i2i
i2iポイントサイトへのご招待です♪

☆要らない物を処分!
フリマするならこちら☆
♡ラクマ
招待ID 5Q0rBody
手数料無料のフリマサイト(^ ^)

♡フリル
招待ID 4ftN6

☆放置系アプリ☆
♡ハニースクリーン
スクリーンロック解除するだけ!
さくさくポイントたまります♪
招待ID ゆめ12

☆美容系サイト☆
♡コスメリンク
コスメをお得にゲット♡
こちらからの登録で500円分のポイントもらえます♡
招待ID fMgYn5tw


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


♡プチプラお洋服買うなら!
GRL《グレイル》☆☆
こちらからどうぞ
こちらからの登録で
800ポイントゲット♡



☆お手軽アフィリエイト☆








よかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』リニューアル記念 100名様プレゼント

♡香りのするもの・可愛いもの大好き♡
新ブランド【プリュス ク シュシュ】のリードディフューザーを計12名様に!
株式会社大香
カオリマルシェ