「ナチュリズム」生活1週間が過ぎました。
飲み忘れそうになりながらも思い出したその瞬間に飲む
(大概夜寝てしばらくたつと思いだすんです
そんな感じで続けてます。
そしてこの1週間、本当に自由に食べまくっています

ラーメンにチャーハン、から揚げ、ハンバーガー
食べたいものを食べたいだけ
こんな生活してたらきっと太るだけでなく健康的にも危険なのだろうな
なんてことを今思うのですが、やっちゃってますね

特別な運動は何もやっていません。
次男ゴンの幼稚園の送り迎えに自転車に乗るくらい。
(普通に考えて痩せる気あるんだろうか??)

こんな私ですが、とりあえず1週間で500g減ってました
やりたい放題やって痩せるなんてね

image

「ナチュリズム」様様でしょうかね
実感としては、お通じが毎日きちんとある事。
位なのですが、結果としては500gの減量に成功(でいいのかな?)

これからも忘れずに飲みたいと思います。

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中