昨日は山ほどポテトを食べて、もうご飯無理~あせる
って言いながら、
{DFAE1BC1-E19B-441C-9490-B3C542F4B3E4:01}
ちゃっかり晩酌のお供になりましたにひひ
揚げたてポテトとビールがメッチャ合う~
音譜音譜音譜音譜音譜

このビールは、トップバリュ製品でしかも
モンドセレクション3年連続金賞受賞!!
なのです。

ドイツホップ100%使用ビール
ホップの香りがしっかりしてでも、ほんのり甘みがあるので、ビールの苦味がちょっと汗
って人でも美味しく頂けると思います合格
私も普段あまりビールは飲みませんが、これはいけます音譜


トップバリュのビールといえば、バーリアル!!お値段もかなりお手頃ですよねぇニコニコ
これはその開発チームが「ホンモノのビール」を目指して作ったものです。
ぜひとも飲んでみて下さいクラッカー

{C2F6FF64-DABA-4744-869A-D53E0137D329:01}
ビール以外にもご紹介したい商品がこちらです。

<トップバリュ 鉄分・カルシウム入りココア味&キャラメル味クッキー>
これは2枚づつ個装になっているので、ちょっと食べたいときや持ち歩きにも便利。
次男ゴンもお気に入りになって外遊びの非常食に持って行っています。
<トップバリュ グリーンアイ有機成分無調整豆乳>
普段はみんなが飲みやすい調整豆乳を買う事の方が多いのですが、私個人としては無調整派です
大豆の味がしっかりとしているのがお気に入りです。
<トップバリュ 80㎉キーマカレー>
ひき肉の代わりに大豆タンパクが使われています。
肉なしなんて物足りないとんでもない
しっかりと食べ応えありました

その他にダイエットシェイク、コラーゲン入りドリンク、スペシャルティコーヒーなどもありますが、まだお試し終わってません
また後日ご紹介いたします。


イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ



トップバリュファンサイト参加中