(横向き画像ですみません…
こちらは「マルサンアイ」の豆乳飲料 甘酒です
酒粕は「大関」とコラボレーションしています。

 味は・・・。
最初飲んだ時は「ん??」って感じ。
どちらかというと、甘酒よりな味でした。
豆乳の豆っぽさはほとんど感じられませんでした。
長男ゴンは、豆乳好きなのでちょこっと味見

 反応は「これは無理やわ~」でした。
やはり、麹の発酵した感じが好きにはなれなかったようです。
「お酒」というほどのアルコールは入っていませんが
(分類は清涼飲料水です)
子供やお酒が苦手な方には少し苦手な感じなのかもしれません。

 もう少~し豆乳感があってもいいのかな~
私はお酒大好きなので、意外とクセになる味でした




ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中