120313_0922~02.jpg
 これ、おいしそうなオレンジゼリーみたいに見えるけど、
(私だけ?いや息子もゼリー って喜んだんです)
『XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム』という物です。


 ホント、最初見たとき『おいしそうなゼリー』って思いました。
できれば、匂いもつけていただければ・・・・。
いやいや、そしたら私食べてしまうかも・・・


 それはさておき、
こちらの商品、主な成分は
『温泉水』 希少な多元素ミネラル温泉水
『アスタキサンチン』 天然のカロテノイド、ビタミンEの1000倍のパワー
『プラチナナノコロイド』 活性酸素を除去する抗酸化作用
『コエンザイムQ10』 お肌のハリや潤いを保つ
お肌にいいもの、優しいものたっぷりのクリームです。

年齢肌を支える【XAFFAプラチナムゲルクリーム】
 
年齢肌を支える【XAFFAプラチナムゲルクリーム】


使い方は簡単。
洗顔後にたっぷりなじませる。以上


 簡単だけど、すごいです 
使ったすぐから、お肌がぴんっと張る感じ
突っ張る感じではなく、肌を引き上げてくれる感じです。
でも、肌に触れると柔らか
しみ・しわが改善されたらいいな~
後は、クリームにいい香りが付けば・・・・



コスメショップ美房ファンサイト参加中