スタート時は、次男ゴンの号泣で心が折れそうになっていた『断乳』
だったのですが、日を追うごとになく回数も減ってきて
最初は『断乳』だったけど今は『ちょい卒乳』かな?
とまで思えるようになって来ました。


 といっても、息子に『どう?』って聞いたわけじゃないから
結局は私の自分勝手な意見ですが
でも、お乳がなくても音楽だったり、お話だったりで眠ろうとしてくれる。
ホントは寂しいのかもしれないけれど、時々『ママ』
って、微笑みながら眠りについてくれる。
それだけでも気持ちが軽くなります。


 まだまだ、完了
とは言えない状態だと思いますが、頑張れそうです。
次男ゴンが頑張ってくれてる
なら、ママも頑張らなくちゃ



専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!