趣味起業EXPOへいってきました。 | アロマとお菓子と日々のできごと

アロマとお菓子と日々のできごと

アロマを使ったカウンセリングのアロマップ(R)や
お菓子のことなどを日々の出来事を交えて書いたブログです。

こんにちは、くすくす こと ”平井みか”rabbit*です。

昨日は、趣味起業EXPOへ行ってきました。

國本ひろみさんの手相鑑定に

姉さんが見てもらうということで

一緒に行ってきました。

國本さんには6月の絵本セラピー依頼

お会いしていなかったでのすが、
(川相ルミさんのチャリティーイベントで
 一瞬お会いはしましたが)

付き添いでお会いしただけなのに沢山のパワーをいただけましたアップ
image

姉さんの手相鑑定&宇宙の法則も盛り込まれた
内容を私も横で聴いていたのですが、
姉さんも私もスッ~と腑に落ちる事ばかりでした。

今まで感じていたことが
姉さんだけでなく
私にとっても勘違いだったんだと!!

横で聴いているだけでも
プラスをいただけたような内容でしたニコニコ

そうそう、姉さんも私も
赤ずきんちゃんなので
常に好奇心旺盛
色々なことが気になるんですよねぇ~
だからなのか、一緒にいると楽なんだそうです音譜

そして、
幸せのケロールの製作者
池田都さんにもお会いできました~ニコニコ
今回は粉浜商店街応援団?
といわれている都さん
住吉大社でしか売られていない縁起焼を
売られていたので
買って帰りました~
良いご縁が起きますように♪
image

こちらのご縁起焼は通常は
住吉大社のお店でしか買えないそうです。
何度も住吉大社へ行っているのに
買ったことはなかったのですが、
モッチリした生地が美味しかったです。
そのまま食べるとモッチリ感だけですが、
オーブントースターで焼くと
表面サクッと生地のモチが違った感じで
これまた美味しかったです。

住吉大社へ行かれたときは
ぜひぜひ、お買い求めください
買って損はないお味と食感ですアップ