カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさんで応募していた 

KAKOH化粧品 ルナモーションUSPエッセンスのサンプルボトルを頂きましたラブラブ


sweet☆life-DVC00071.jpg

朝晩使ってたっぷり10日間使えるという 

サンプルなのにしっかり使える容量なのがうれしいクラッカー


実はこれを頂いた当初 季節の変わり目か肌荒れが目立って

通常のスキンケアアイテムの使用も控えていましたあせる

(KAKOH化粧品様、モニター記事が遅れてすみません)


で やっと肌も落ち着いてきたので 使用をSTARTビックリマーク

この USPエッセンスは アンチエンジングにかなり力を入れた化粧品となっているそうですきらきら!!

商品紹介によると アンチエイジングのために必要な12種類の成分を配合し 

小じわやたるみ、シミ、くすみなどの加齢による肌の悩みを改善へと向かわせる高機能化粧品の使用効果が なんと最高レベルで実感できるそうですアップ


sweet☆life


うーん この商品説明だけでもかなりの効果が期待できますねキラキラ


使用量は 30歳~は1回2滴を気になるところへなじませる・・・と( ゚ ρ ゚ )ふーん

さっそく2滴手にとり なじませると あら~びっくりショック!

あっという間に肌へ吸い込まれていきましたなるほど

普段 サラッサラのテクスチャーの化粧水でも こんなにすぐには吸い込まれないのにあせる

肌への浸透力が高いということなんですねキラキラ


エッセンスをつけた後の肌は ペタペタでもなくサラッとしているんだけれど 

確実に水分を取り込んだ感じがしましたひらめき電球

その肌の感じが乾燥も気にならず 落ち着いていると感じたため

このエッセンスのモニター中はこれでスキンケアを終わらせることに得意げ

(朝は化粧下地づくりもかねて スクワランオイルを1滴なじませています)


使い始めてふとメイク中に感じたことは・・・

先月から気になっていた 頬の色ムラがスッピンでも気にならなくなってきたこときらきら!!

心なしか 毛穴が小さくなったこときらきら!!


これはうれしい効果でした上げ上げ

シミやしわなどはまだすごく気になるほどはないものの 

顔のなかで一番目立つ頬の色ムラや毛穴はすごく気にしていたので・・・

使い始めてわずか3日ほどでこうした効果が実感できるなんて すごいですキラキラ


高機能美容液って初めて使いましたが

こうして目にみえて効果が実感できるならば 

やはり使っていく意味は大いにあるんだなぁと思いました星


お肌の衰えを嫌でも感じるこのごろ汗

ここまで効果を感じられるなら 自己投資するメリットは ありアオキラですねケアベア ピンク




株式会社カコー化粧品


ルナモーション USP エッセンス


株式会社カコー



ペタしてね