シャチハタの人気ネーム印
キャップレス9 ハンコヤドットコム より届きましたラブラブ

 border=

アップシャチハタのネーム印の本体部分は
黒だけだと思っていたら違いました!!

10種類あるカラーの中から選んだのは
ど派手なピンクです~音譜

普段閉じている印面先端のシャッターが、
なつ印動作の際、自然に開閉するので
ネーム印の上部を押せばなつ印できます。

 border=

アップただいまネーム部分をオーダー中です。
書体はネーム印にしては珍しいと思った
クラフト墨という書体にしました~!!
早く届かないかな~ニコニコ

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中
印鑑 ハンコヤドットコム シャチハタ
キャップレス9