モチベーション上がった! | 【ドール&フェイクスイーツ】フェイクスイーツであなたのお部屋もテーマパークにしちゃお!

【ドール&フェイクスイーツ】フェイクスイーツであなたのお部屋もテーマパークにしちゃお!

食べられないけど、子どもの頃に感じた
童話の主人公になったようなワクワク感や、
乙女心をくすぐるドキドキするような
ドールやフェイクスイーツを、
テーマパークみたいなお部屋で作っております
クレイパティシエール&アクセサリーアドバイザー
ゆきょんです。


樹脂粘土でフェイクスイーツやフェイクフードを作っています、クレイパティシエール&アクセサリーアドバイザーゆきょんです☆


昨日宣言した「100いいね!」


早速、書き出してみました・・


が!!


結局、2時間掛けて


49個しか書けませんでした・・  




でもでも!書いてみてヨカッタ!


何だかやる気が湧いて来ました!


ゼッタイ皆さんもやってみた方がいいですよ♪



わたしが先月お世話になった、「趣味起業的写真講座」で講師の

「アロマ&ドッグマッサージ」櫻井裕子さんのブログ を見させて頂きましたら、

100の目標のうち、半分くらい願いを叶えておられます☆ スゴイ!



読者登録させて頂いている皆様、本当に励みになっております!!

いつも有り難うございます!!!



わたしも今年は、1つひとつ願いを叶えて行きますニコニコ