おみくじ引いた☆ | 【ドール&フェイクスイーツ】フェイクスイーツであなたのお部屋もテーマパークにしちゃお!

【ドール&フェイクスイーツ】フェイクスイーツであなたのお部屋もテーマパークにしちゃお!

食べられないけど、子どもの頃に感じた
童話の主人公になったようなワクワク感や、
乙女心をくすぐるドキドキするような
ドールやフェイクスイーツを、
テーマパークみたいなお部屋で作っております
クレイパティシエール&アクセサリーアドバイザー
ゆきょんです。


☆おみくじ引いた☆.jpg
今日は初詣に行って来ました☆

 

 

受験の年に凶のおみくじを引いちゃったり、

 

 

アメリカでお世話になっていた先生が日本に来るというので、浅草を案内していて、

浅草寺でおみくじを記念に引いたら、再び凶だった経験から、

 

 

三度目の正直で、再び凶を引いちゃったら・・・

 

 

とおみくじが苦手だった(笑)

私。

 

 

 

でもその後、思いきって引いてみたら、

大吉を立て続けに3回引き続けて、

 

逆にこうなったらそれより下引くしかないよ~と、

 

 

今日も迷ったiceim0033.gif

 

 

でも思いきって引いたm0317.gif



結果は・・・


まぁここに書いてある事を教訓に、頑張りますっ!!
150102_154413.jpg
☆ハッピーニャーイヤー.jpg


それにしても、

あまりに気持ち良~く寝ているので、私、動けません・・笑
150102_212242.jpg