昨日はみんな楽しみにしていたレセプションパーティーベル

場所は意外でビックリ?!
大阪の富田林です霧キラキラ

{6E821EE8-AD89-4EBC-AEB7-1578F01CFD63:01}

この看板が目印ニコニコ

{01DCDC7C-D2EF-4DD1-AA42-17F501983E87:01}

オープン前からオープンを楽しみにするFacebookページは4500人越え❗️


お店の壁タイルができたり、内装がはいったり、鹿児島からヤシの木が届いたり

お店ができるまでの全てを更新されていたのでイメージがわかっていたつもりでいましたが…行ってみてビックリ❗️

{EEE68CF7-DF9A-41FA-9498-AA07D07E99B8:01}

ここはどこ❓ラブラブ!ラブラブ

{3F58F4C8-7998-4869-90EA-C7AD2703D7DD:01}

もう田舎なんて言わせません❗️

ニューリゾートですね音譜

{4600B704-2A38-482A-B693-D48AB1A023E4:01}


{9C581BFF-0085-4CF6-B258-67A81805833F:01}

このお料理の盛り付け~キラキラキラキラ

なんてオシャレなの~

しかもなんて美味しいの~ドキドキ

{22958F2D-2070-4A9E-8C14-A5A45D01204A:01}

ね❓このスペースも素敵だよねぇブーケ1

他のスペースも本当素敵だった❗️
広い個室もあるんだよ~キラキラ

しかもねぇ、
コーヒーがめちゃくちゃ美味しいの!!

アイスコーヒーなんて口の近くに持っていっただけで香ばしい香りが漂って今まで飲んだ中で一番美味しかったよコーヒーラブラブ


{FFD1DC05-5837-43FF-B480-1F20FE8A98C2:01}


ここは間違いなくたまたま店じゃなくてわざわざ店になるねチョキ

虹7月2日オープンです虹

星五つ星星星星星キラキラ