ハーセプチン単独 | 宇宙エネルギーの存在を信じる 未来幸縁家☆あきぱんな

宇宙エネルギーの存在を信じる 未来幸縁家☆あきぱんな

無宗教ですが宇宙人の存在を信じています♡

ドセタキセルの副作用がまだ続く中、今日は診療日!



副作用で中半少し死にかけた事を主治医にぶっちゃけるぞーと張り切って病院へニヤリ


血液検査、白血球は3000と少し低めだけど全体的には良好キラキラ


Dr.   調子はどうでしたか?

あき 先生、副作用で死にかけまして…今でも発疹の跡が残って手の皮も剥けて止まらないです。

ドセタキセルあれ、嫌だ!!

ギブアップしても良いですか?

Dr.    じゃ、そーしましょう



え?拍子抜けDASH!


Dr.言わく今現に癌が残っているわけではなく、あきぱんなの場合HAR2陽性で悪性度が高いから、ドセもやったけど副作用がこれだけあるならハーセプチン単独に切り替えましょうニコ


だってチュー


始めからハーセプチン単独ダメやったん??
マニュアルがあるんやろーねアセアセ



【ドセタキセルの副作用一覧】

目眩、ふらつき、下痢結局20日間止まらない、発疹、湿疹(首とお腹)かゆみ、遠くが見えづらい(視力低下?)微熱が続く、口内炎、味覚障害、発熱38.4,悪寒、鼻血が止まらない…2週間ずっと。動悸、新しい発疹、爪の黒ずみ、手の皮むけだし今だに…
そして、まつ毛抜けた等…



悪魔の様な副作用に悩まされたドセタキセル
もう2度と会いたくないわビシ!!@(o・ェ・)ノ☆@(*_ _)@



悪い細胞しか狙わない新薬ハーセプチン
でも副作用が出ないとは限らないし、これで副作用が酷いとこれからの治療が厄介らしいガーン



勿論!!
ハーセプチンなら大丈夫だと信じ今後、ドセタキセルは止めてハーセプチン単独のみの治療にします

{AAEAADC6-A25A-4616-B9F7-27821F4458BA:01}

これ効いてくるかなーニコニコ


お会計は3万7200円

ドセがない分2万位安いわ

これで安いと思う様になるなんて治療費感覚が麻痺してる



帰りに☕でも飲もうかと自販機のボタン押したら間違って冷たいの買うし
おバカな私もやもや


週末は2月と言う事で節分は終わったけど我家で
鬼っ子パーティ👹

{CAD050AF-C3E2-4692-A278-4E2B56A714B1:01}

今回は5人だったけど相変わらず楽しいメンバー

また免疫力上がる事、考えよう


周りの全てに感謝

ありがとう