3日の日は津市T様邸引渡しの日でした


感謝状を読ませて頂きました。


去年の構造見学会でご縁を頂いてこの日を迎えることが出来たのですが、T様とは偶然ですが色々と繋がる事があったりこのご縁は偶然では無く必然だったのでは?

と思いました。


本当に心優しいご家族で、私達の娘もどれほど大切にして頂いたことか…


本当にありがとうございました



お付き合いはずっとずっと一生続いていくのですが、一区切りとして心からお礼申し上げます。


おめでとうございました‼️

{4E782FD8-E788-49D6-A3C6-7B662DFB21DB}


T様ご家族の健康を守り、笑顔が絶えないお家となります様に



自然素材住宅・健康住宅・新築・ 注文住宅・ リノベーション・増改築
店舗改装・ 耐震工事・ ウッドデッキ ガレージ・ 外構工事 ・キッチンリフォーム・ お風呂リフォーム・ トイレリフォーム ・水回りリフォーム 等




お家のお悩み小さい事でも株式会社Sweet Homeにご相談ください








お電話は 059-279-2225 






お待ちしております


ホームページはこちら