昨日は再び、スノーボードに行ってきました音譜


現地では朝、雪が降っていて、4月とは思えないほど雪のコンディションがよかったです。


大満喫してきましたドキドキ


日曜日の今日は1日のんびり・・しっかり充電。


明日からまたお仕事、頑張ります。



今日はロールキャベツを作ろうかな・・・と思っていましたが、


白菜くんがしょんぼりとしているのが目に留まり、予定変更。


ロール白菜にしました。


ひき肉、パン粉、牛乳、玉ねぎみじん切り、小麦粉、玉子、塩、こしょう、ナツメグを混ぜてコネコネ。


下ゆでした白菜に小麦粉をまぶし、お肉をのせてクルクル。


お鍋にホールトマト缶を刻んで入れて、塩、こしょう、砂糖大さじ1、ウスターソース小さじ1を入れてグツグツ。


ロール白菜を入れてさらにグツグツ。


最後に菜の花をのせて、緑の彩りをプラスしました。





トマト煮込みのロール白菜、とってもおいしくできましたラブラブ


ランキングに参加しています。


下のバナーにクリック、ご協力お願いします~。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村