◆うれしい♡ | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜





昨日の屋上ランチのあと・・・

「今夜はオムライス作るね~ニコニコ」と娘ちゃん。





1







ごはん炊きから作ってくれた週末ごはんナイフとフォーク

うれしいなラブラブ






2






外食続きだった息子からは「野菜リクエスト」だったので

蒸し野菜を中心として、お魚もスチームかけたヘルシーごはんにしました。




キッチンには娘を中心に、サイドメニューを用意する私と

洗い物担当のモーリーと3人でぶつかり合いながらにひひっ

息子は洗濯物を片付けてくれたりして・・・

屋上ランチ&お昼寝のあとはモーリーが日曜大工してくれたり

ゆるゆるとした時間が流れた日曜日でした。







3









なんともダイナミック・・・ぱちぱち

わかりやすいわぁぁぁ笑








5








おこづかいが足りなくなったので(使い過ぎ、遊び過ぎ笑

からだを張ってくれましたにひひっ

それから、枕元にあったちいさなちいさな折り紙。







6







「ママ大好きっドキドキ」とは書いていなかったけど

うれしいメッセありがとう音譜






毎年のようにモーリーからも<母業プレゼント>ももらいました。

こどもたちも言いたい事ハッキリ言ってくれて「シュンショック!」と

することもあるけれど、それは自立してきていると解釈してます。

ふたりのちっちゃかった頃の言葉や行動を思い出して

うるっときた昨晩でした。

なんてしあわせなんだろ~、ワタシアップアップ





母の日はおかあさんに感謝する日だけではなく

ママにならせてくれたこどもたちに感謝する日でもあるのですねドキドキ




ペタしてね