◆とってもステキなファミリーパーティー❤ | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜






スイートホームデザイン-1







とある週末、ステキなご夫妻が遊びにきてくださりました~~~音譜

偶然で必然のような出会いから数ヶ月。。

お互いの伴侶もともに会う機会もあり(飲み会べーっだ!)

今回はわが家に来ていただくことになりましたっアップ







スイートホームデザイン-2





まずうれしいのは~~

おいしい手みやげをたくさん持って来てくださったこと音譜

蒸し牡蛎をサーブしようとモタモタ用意していたら

「牡蛎を持って来たよアップ」の一言ラブラブ

ハーブ香る牡蛎のオイル漬け。。ドキドキ

「ファミリーで食べてね」と優しい言葉をいただいたけど

わがファミリーは牡蛎好きなので、即出し&即食べっアップ

そのほうがうれしいもんべーっだ!









$スイートホームデザイン-3







お忙しいMirenちゃんが持ち込んでくれたのは

お酒の供においしいグジェール音譜







スイートホームデザイン-54







根菜たっぷりのミートローフ。

さくっとした歯ごたえと白ごまソースに

みんな手をのばしていましたよ~~音譜







スイートホームデザイン-10









お昼すぎから始まった会にはわが家の子どもたちもいっしょににひひ

スパルタ社交教育ですが

ファミリーだけで向き合うよりもゲストがいる方が

いいかんじだなぁ~と思うことしばしなので

これまでも多々こんな機会をもうけています。











そして、私が用意した小さな前菜たち。。







スイートホームデザイン-11







パプリカのムースと玉ねぎのスープ、

マッシュルームのペースト。。。






スイートホームデザイン-12






こどもたちふたりにはちょっとだけ容器を変えています。





スイートホームデザイン-13







根菜たっぷりのグラタンは

里芋ソースをベースとした冬ならではの優しいグラタン。

これまで山芋ベースとしていましたが

先日の薬膳教室でいただいたこの里芋ソースにはまり

今回ミニグラタンにしましたニコニコ





スイートホームデザイン-15






Mirenちゃんからリクエストいただいたパエリアは

有頭エビを飾りにしつつ

実は出汁にたっぷりの殻を煮だしている濃厚パエリア。

すこし酔い加減なお腹にも優しいお味です。










スイートホームデザイン-14









Mirenちゃんとダーリン。

それから我が息子のドラゴとMiren ちゃんのかんぱーーーい音譜

楽しそうでうれしいわぁぁぁぁ~~~~ニコニコ

そんな楽しい会にはさらにお互いのファミリーを深くつきあうべく

Miren ちゃんの息子クンがお迎えにきてくれたりと

今後も楽しみなつきあいへと広がりつつあるのですっニコニコ

息子クンにはイカスミパエリア、そしてチキンマリネのステーキなど用意していましたが

すっかり酔っていた私は・・・

あろうことか〆めのつもりのイカスミパエリアだけ出して満足していたみたいーーー叫び







スイートホームデザイン-16







ちなみにこの晩飲んだお酒たち。




な~~~んて、4人でこれだけなはずありませんよ~(笑






スイートホームデザイン-17






乾杯ビールをいったい何杯飲んだんでしたっけはてなマークワラ




とにもかくにも楽しい会をありがとうビックリマーク



次回はMirenちゃん邸襲撃ですよ~っ笑







ペタしてね