◆七夕の日の夏ごはん | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜





今日は真夏の暑さでしたね目

夕方、屋上の芝の手入れをしているときに

風が変わり、そのあとはにわか雨と虹虹






スイートホームデザイン-0







今夜は夜空がキレイですねキラキラ




晩ごはんは簡単な夏ご飯にしました割り箸





スイートホームデザイン-1







庭の南天やもみじや竹などカットして

食卓にすこし飾りましたニコニコ





スイートホームデザイン-2







日中、お買い物に出かけて遅めのランチだったから

晩ごはんの支度になかなかスイッチが入らなくってワラ






スイートホームデザイン-3







夏ご飯、とは物はいいよう。

枝豆・とうもろこし・トマト・パクチーサラダ・・・

めっちゃ簡単おつまみオンパレードで

救いは叔父上から上質な牛肉をいただけたことラブラブ

ささっと焼いて、おろしポン酢にサンチュ音譜

〆めはそうめん~~ニコニコ






スイートホームデザイン-4







ビールが美味しい夏ごはんでしたドキドキ





ペタしてね