◆ホタテのソテー 柚子胡椒が香るエスカルゴバターソース | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜










スイートホームデザイン-0








ホタテのソテーが食べたくなったある日の晩ごはん割り箸




冷凍庫に作り置きしてあるエスカルゴバターに

柚子胡椒をプラスしたソースを添えました。






スイートホームデザイン-1






クローバーホタテのソテー 柚子胡椒香るエスカルゴバターソース

クローバーシーザーサラダ

クローバー枝豆

クローバーぬか漬け

クローバー長崎の牧島流鯵茶漬け







スイートホームデザイン-2






イッタラのアラビア24h Avec ブルーはお箸によく合いますね割り箸

かなりヘビロテしてますドキドキ







スイートホームデザイン-4






マリボウルもわが家では枝豆入れとなりました笑






スイートホームデザイン-3







とても久しぶりなシーザーサラダは

娘の好物なんです音譜

これでもか~というくらいパルメザンをすりおろしましたべーっだ!

息子はポン酢派と対照的なの目








スイートホームデザイン-5







スイートホームデザイン-6







〆には牧島流鯵茶漬け割り箸

これね、何年か前から取り寄せているのですが

こどもたちも大好きなものです。

長崎で獲れたアジを鮮度がいいうちに処理してあるそうです。

一人分ずつ小分けになっていて

ごはんに乗せたら熱湯をかけていただきます音譜

塩・梅・ゆずと3種類あります。

私は梅が好きラブラブ






牧島流鯵茶漬けセット 梅味4袋【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】

¥2,400
楽天

牧島流鯵茶漬けセット 塩味4袋【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】

¥2,400
楽天

牧島流鯵茶漬けセット ゆず風味4袋【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】

¥2,400
楽天






ペタしてね