◆ホタテとアボカドのカクテルサラダとロールキャベツ | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜








春キャベツがおいしい季節となりました。

ある日の晩ごはんはロールキャベツをメインにしましたニコニコ






スイートホームデザイン-1






クローバートマトスープのロールキャベツ

クローバーコールスロー

クローバーホタテとアボカドのカクテルサラダ

クローバー

ほうれん草のスープ

クローバーガーリックトースト








スイートホームデザイン-2








一口大に切ったホタテとアボカドにオリーブオイルと塩少々、

柚子胡椒ポン酢を最後にかけただけ。

オリーブオイルで和えることでホタテのねっとり感が増します音譜

あ!ディルを入れ忘れています。

ぜひ、ディルの葉も混ぜてくださいね~得意げ







スイートホームデザイン-3









おいしそうなほうれん草を束でどっさり買ってきました。

モーリーやドラゴが好きそうなベーコンと炒めようかしらと思っていたけど

それだけではつまんない・・・

ほうれん草たっぷりのスープにしました。

仕上げにパルミジャーノを乗せて音譜



そうしたらですね。

ほうれん草を食べない娘がスープを飲みました~ひらめき電球







スイートホームデザイン-4








いつものロールキャベツはコンソメスープで煮込んでいます。

この日の気分は鮮やかなトマトスープ音譜

柔らかくて甘い春キャベツで次は何を作ろうかしらラブラブ









スイートホームデザイン-5






ペタしてね