良いお年を!Fromかのん&jennie | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

みなさま おはようございます音符

今年かのんマルチーズを迎え
すべてが、かのんマルチーズ 中心の我が家でしたハート

気がつけば大晦日笑

jennieは母として0点に近いかもしれませんsweat*
小さなことで悩みすぎ、神経質になって…

来年は、かのんマルチーズ の為に
強く良い母になるようがんばります感動

日曜日トリミングに行ってきました音符

 

今回もバンダナは一瞬で、はずすことに…笑

 

 

何度撮っても上手に撮れないのですが
とっても可愛く仕上げて頂きましたエヘヘ

 
↑こちらは昨日、お昼寝から起きたときに撮ったもの。
なんだか表情が少し大人びてみえますぽっ

 

でも…やっぱり
まだまだ幼さがあるかな?

いろいろな表情で、いつまで見ていても飽きませんsei

 
今朝も良いお天気晴れ
朝の6時は、こんなに素敵な景色でしたWハート

ここでブログを始めてから
たくさんの素敵な方々と知り合うことが出来ました。

心から感謝しています。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様にとって2014年が素敵な1年になりますように

今日もおつきあいいただきありがとうございました


来年も仲良くしてね! のポチッとお願いいますおんぷ


にほんブログ村


ペタしてね