Anchor Hocking/Fire King マンハッタン キャンドルホルダー(2p)set | SweetHeartのブログ

Anchor Hocking/Fire King マンハッタン キャンドルホルダー(2p)set

今日もボタン雪が落ちてきて、驚いた盛岡です。。。雪の結晶


昨夜、フランスのニースで開催中のフィギュアスケート世界選手権・男子シングルのフリーを見て感動したのは、私だけでは無かったことでしょう~


特に羽生選手の演技には涙ぐんでしまいました。心に迫るものがありましたよね~ ( ̄∇ ̄+) 


そして高橋選手にも・・・だんだん引きこまれていきました~ ( ̄▽ ̄)=3


途中、日本勢が一位&二位を独占していて興奮いたしました~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

最後の演技者、カナダのパトリック・チャン選手の演技も素晴らしく、ノーミスで終わるのか!と思うと居ても立っても居られず・・「こ・け・ろ~」と心の中で唱えてしまった・・・すると ビックリマーク キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


何とそう念じたその瞬間にパトリック・チャン選手は、本当に転んでしまったのだ~ 自分でもそれには驚いた~~ 叫び てか、余りのグッドタイミングに笑ってしまいました。。。ごめんなさいパトリック・チャン選手・・・


勘が良い方だと思ってはおりましたが・・・なっ・なんかもってるな!わたし・・・( ̄ー☆


残念ながら一位の座を譲り渡してしまいましたが、何ともラベルいやレベルの高い試合でしたね~ 


今日の女子シングル・フリーの結果は既に知ってしまったので、これを書き終えたらダイジェスト等を見る予定です。



それでは、昨日HPへUP致しました4点のご紹介を致します。


★Anchor Hocking/Fire King マンハッタン キャンドルホルダー(2p)set

   クールでモダンなマンハッタンです。四角い形が、お洒落ですね。カットがシルバーに輝き綺麗です。キャンドルは勿論、キャンドルを差し込む穴が深いので、お香等を短くカットしたものでしたらご使用が可能です。小物トレイとしても素敵ですね。未使用に見える程・美品です!!プレゼントにも最適です!様々にお洒落にご使用下さい。自信を持ってオススメ致します。
SweetHeartのブログ




★Fire King ハーブマグ

  ハーブ・野草の描かれた、優しい感じの柄です。当にハーブティーが似合いそうですね。未使用に見える程・美品です!!味のある、飽きの来ない柄ですよ。プレゼントにも最適です!お買い得価格になっております。
SweetHeartのブログ




★Vintage Napco ミス キューティーパイマグ(ピンク) (1950年代)

   人気のピンク ミス キュ-ティーパイシリーズのマグです。ブルーとイエローシリーズも存在します。この他に、ソルト&ペッパー・シュガー&クリーマー・ジャムジャー・クッキージャー・ティーホルダー・プレート・ウォールポケット等が製造されておりました。当時まだ焼きが甘かった為、状態の良いのは希少です。未使用に見える程・美品です!!なかなかお目に掛かれません。愛らしいお顔に癒されて下さい。自信を持ってオススメ致します。
SweetHeartのブログ




★FEDERAL フリントストーン・グランドキャニオン・アリゾナマグ(3種) (1960年代)

  ハンナ バーベラ プロダクションによって1960年に制作された「原始家族フリントストーン」のキャラクターです。グランドキャニオンのお土産用のマグです。「FRED」「BETTY」「PEBBLES」の親子三人が揃っているのは希少です。どれも未使用に見える程・美品です!!入手困難アイテムです。是非この機会にコレクションへお加え下さい。
SweetHeartのブログ


どれも状態良く、自信を持ってオススメ致します。


詳細はHPをご覧下さい。

「Sweet Heart ホームページ」をクリックしてね! (*^-^)b



明日から店内の商品の見直しをする予定です。


忙しさにかまけてお値段の付け忘れなども・・・sale品も増えると思います。。。


是非足をお運び下さい!!ヾ( ´ー`) エイプリルフールじゃないからね~



ペタしてね