こんにちは!こちらは3月23日のお昼過ぎです。


もう3月も下旬!春になってくると、ガーデニングを始めたくなります~ラブラブ

アメリカに来るまでそういうことに一切興味なかったのですが汗1

こちらはかわいい鉢植えやお花がそこらじゅうで安く売っているので、興味がわいてますドキドキ



そんな気持ちで、イースターの鉢植えを買いましたハート

イースターバニーのハットの飾り付きのミニローズですバラ


Katie's Sweet Life


かわいいドキドキドキドキ

さっそくもっと大きめの鉢植えにうつして、ベランダに置こうと思いますドキドキ


Katie's Sweet Life


ガーデニング、興味はあるけど、何も!!一切!!知識がないので汗

お店の人に聞いたり、図書館で借りた本を読んでみたりしてラブラブ 楽しみたいです!


切り花も好きー!St.Patrick's Dayのカーネーション、まだ元気ですドキドキ



では素敵な週末をハート