$Sweet Garden -きれいな花を咲かせることができますように-

ずーっと食べたかった『スリジェ@調布』のタルトタタン、やっと食べました クラッカー

噂通りおいしー ドキドキおいしーー ラブラブ!恋の矢
今月いっぱいでシーズンが終わってしまうそうです。
旬の時期にしか食べられないっていうところも…ドキドキ

前にも書きましたが、『ヴィロン』のタルトタタンがお気に入り ニコニコ
ですが、今回いただいた『スリジェ』のものと甲乙つけがたいです !!
(とりあえずコスパは『スリジェ』に軍配)
どちらも出回る期間の限られる紅玉を使っているからこその
美味しさなんですね。ああー、好きだなぁ。
この味を忘れないうちに『ヴィロン』に食べに行きたいナ。
まだ終わってないかなーー??

(以前の記事)
『タルトタタン☆』

欲を言えば生クリームかアイスクリームを(もしくは両方 音譜
オプションで添えられるようになったらいいなぁ。
ヴィロンは選択可能なんですよねーー。
甘酸っぱい紅玉に良く合うのです 嬉


帰りに八百屋さんで紅玉が特売になっているのを発見!!
$Sweet Garden -きれいな花を咲かせることができますように-

自分で美味しいタルトタタンが作れたら、さぞや幸せに違いない音譜
頑張って作ってみます 高島忠夫