人権問題(愛を繋ぐプロジェクト) | しのりんの前向きに行こう♪

人権問題(愛を繋ぐプロジェクト)

難しく考える事ではないと思うんです。

私たちの周りで毎日問題が起こっている。
些細な事も大きく発展してしまう。

記憶に新しい事


自分は関係ない?
いいえ、
無関心ではいけないと思うんです。

法務省人権課題のページ

世界中の
小さな子供からお年寄りまで1人1人に生きる権利がある。

大切なのは、今正しいと思っている事が、
実は違うと思い始めてる事。考える事。
それは良いことだと思います。

そこで、終わりにせず、何か出来ないかと考える。その点と点が繋がっていき、形になるんです。

「先の不安に怯えるよりも寧ろ自分を変えていかなければならない。
絶望に陥ることなく、奪うより与えるものになろう。」
【秘密のたからばこ】

寄り添う優しさを。

しのりんの前向きに行こう♪-20111030215828.jpg

しのりんの前向きに行こう♪-20120216032129.jpg
愛を繋ぐプロジェクトトップページ