先週は、お陰様でランチのお客様や、お茶のお客様や、ケーキの御予約のお客様や ・・忙しく過ごさせていただきました。
フルーツの種類も大きく変わり、夏に向けての準備です。私は、3週目の休みに都内に出かけ、ケーキのお店をのぞいたり、アフタヌーンティーをいただいたり、ちょっと自分に刺激を与えて参りました、これから夏に向けての準備なんか言っていては、恥ずかしいくらい世間では、夏バージョンですね。
一つ一つ手作りの良さをケーキに生かしたいので、フルーツが、手に届いてからの、仕込みですので、スイーティーズルームでは、やっとこれからですが、皆さまご了承くださいね。
それでも、お客様から、「他店の、ケーキを食べたけど、やはりこちらが、一番ね」と言っていただくと、感謝感激です。
ありがとうございます。
そして、先日は、誕生日で一つ歳をとりました、お友達からメールをいただいたり、また薔薇の花束も。(*^▽^*)(≧▽≦)楽しく充実しておりました。
今年も、後半分、頑張りまーす。



今年も綺麗な桃が、入りました!
桃のデザートお楽しみに。