深い、深いところの糸。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

私が好きなこと、、、


って言うか


心がブルブルと歓びのウタをうたう事。


それは

何か

深いふかーいところにある糸が

誰かや

何かと繋がっている

というのを知る瞬間。


こちら側で

ビョン

と弾いた糸の音が

遠くの何処かへ

その波を走らせ

誰かや

何かの

深いところで

ビョン

と鳴った

と知った時


感動の波が押し寄せてくる。


それは

誰かや何かと分かり合えた

とか

伝わった

とか

いわゆる

《共感》

の歓びじゃなくて


私という存在の許可

と言った感じ。


もうすぐ終わる今日の日に

遠くの魔女と

心の糸電話をした。


この糸が

私の

朝日になる。