用意出来ましたか? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今月は健さんの誕生月。
プレゼントは「財布」にしました。
私はというと、念願のお財布をお友達のヨーコちゃんがお江戸で買ってきて下さったので、お仕事用として、使い始める予定です。

そう。

春財布。

買おう!と思っていた方々。

まもなく、新しい年がはじまりますよー。

いつも言っていますが、
あっという間に毎日は流れてゆきます。

2018年の自分にふさわしいチョイスを
シンプルにワクワクとやってゆきましょうね〜✨