雪が降る | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

旦那ハンに
「そこに行くなら、ついでに寄りたいトコがあるんよねー」
と言ったら、
「その2箇所、道が全然違うけど?」
と言われました。

んん?おかしいなー。

スピリチュアルラブライフで幸せな自己実現を実践中のスピリチュアルラブライフコーチ☆フェリシアです。

明日から、
九州も大寒波の予報ですね。
まあ、仕事ですが、
一応、常備菜やらストックやら作り上げました。

こんな風に、
雪が降るって事でも、
明日が当たり前ではなくなりますね。
いつも普通にしている事が出来なくなる。
それはそれで新しいモノの見方やアイディア、価値観になる事もありますが、
1日1日の有り難さを思えば、簡単に、

「明日でいいや」

と思えないものですね。

今日を無理する必要はないけれど
今日を大切にはしたいもの。

明日からの寒波。
その静かで力強いモノの声が、
日々の大切さや過信への警告を、
ハッキリと語りかけてくるように感じています。