ホントはダラダラ人間だからさー。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

晩御飯に、
大好きな友人から頂いた「ケンちゃん豆腐」を食べました。
ウチの旦那ハンが「ケンちゃん」だからって、プレゼントしてくれました(笑)

さて、
私、
基本、
かなりダメ人間なんです。
ダラダラして良ければ、
きっと何時まで出来ます。
{F897B99A-6371-48E5-BFAD-3E1A3EA6CBCE:01}

{603F2FB6-4D38-42AA-9449-5A3798036418:01}
ダラダラの相棒達もいる事ですし、
ソファでイチャイチャダラダラ何日でも出来る自信なら、誰にも負けないと思います。

でもね。
ダラダラは好きだけど、
ダラダラしてる自分の姿は好きじゃない。

という訳でメリハリダラダラの為に、
タスク管理をしています。

以前も書きましたが、私にはタスクが合っているみたい。
根が真面目じゃないので、タスク通りでないと自分を責めちゃう‼︎なんて事も当然ありませんし(笑)そんなに過信してないので(笑)沢山盛り込みません。

仕事は勿論、
作り置きを作る日、
キッチリ掃除の場所分け(キッチンの日的な)、
大物洗濯も曜日で管理し、
スケジュール帳に書き込んでいます。
毎日全部出来ないけど、
いや、出来ないから、
出来ない事を責めたくないから小分けして、ゆるく管理。

今年は美容もやる‼︎
うん。
やるよ‼︎
ちゃんと、カッコよく歳をとるんだいっ‼︎

取り敢えず、美容院を予約します(笑)