こんな風に。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

お庭で、寒さに負けず咲く小さな花達。
$天使と一緒♪
$天使と一緒♪

思わず、にっこり、ほっこりしてしまいます。

私もこんな風に小さくも、何方かのニッコリのお手伝いが出来る人でありたいと思います。


$天使と一緒♪

ミニ薔薇も頑張って咲いてました。
蕾がなかなか開かないままだったので、このままになっちゃうのかなぁ~と思っていたら、ちゃあんと開いてくれました♡
他の薔薇は強剪定をして、今はちょっぴり寂しげ。。。ですが、
春には沢山咲くと思います☆

今日も沢山のキラキラといっぱいの愛が皆様に降り注ぎますように、祈りを込めて  フェリシア