一番好きなお好み焼きの具は? ブログネタ:一番好きなお好み焼きの具は? 参加中

久しく食べてないので恋しくなってきた今日この頃。笑


定番(!?)の豚玉ももちろん好きゃけど

お餅入ったやつがやっぱり好きかな-。


・・・て言うほどお店で食べたこと無いんゃけどね(・・;)


中学のときに遠征で大阪行った時に食べただけ。


家では何回も食べてるけど

風月とか銀だこもそんなに行ったことないし

お祭りの出店も子供の頃はいつも素通りしてた。笑



作る時はいつも豚とイカ。

それに揚げ玉とか桜えびとか入れて

粉といて山芋入れて卵入れて

キャベツたっぷりなお好み焼き。


大阪直伝の関西風ww


あ-おなかすいた(≧▽≦)