やった!岩田康誠愛知杯重賞勝利!1年4ヶ月ぶり!岩田の運勢ずっと追ってたスイドリも大勝利で号泣中 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。


陰陽五行競馬予想家の


スイドリちゃんです








陰陽五行競馬2016年重賞私の戦績大公開( ^▽^)複勝テッパン女よ!ご覧下さい唇左矢印







岩田康誠騎手の運勢を5ヶ月追った!苦しくても誰にでも再生時期が訪れる!岩田記事炸裂!(* ´ ▽ ` *)グッチョキ上矢印









ずっと中央重賞を



勝てず


不調と言われていた



岩田康誠騎手








2016年9月を機に


岩田は再生していく!! と、


私は 算命学(陰陽五行)で  予言した








岩田のことは


この6ヶ月間、ここで


散々 書きまくってきた









応援馬券も かいつづけた







呆れている人も いたかもしれない











それだけ 


この ブログは


岩田康誠だらけだった 



、、is this love?カナヘイハート













きょう


ついに 康誠は、






中央重賞を 勝った!(。´Д⊂)









愛知杯G3 ハンデ戦 

天候小雪 稍重







昨年夏、


私が 岩田康誠のことを このブログで


かきはじめたときに 


ある岩田ファンの方と 


ブログで繋がった










きのう(13日)の 午前中に


私は その方に このように


メールした











愛知杯、岩田、ついに決めそう、

岩田が匂います、買います


私が書いた原文ママ










その方は お返事で、

明るいメッセージを くださった



それは 私の 大きな励みになった









きょう


仕事まえに 東京競馬場で



馬券を 買ってきた








単勝複勝 4000円掛けたのは

初めてでした( ^▽^)








岩田の マキシムドパリは


オッズ5、0倍。






愛知杯

1番人気が この 5、0倍。








これは 1番人気とは 言わない。







競馬を 始めたときに


そう 教えてくれた人がいた






だんとつ 1番人気は

1倍台だと。







こういうレースは



予想が 難しいよね








でも 勝てた!(。´Д⊂)







岩田で 勝てた








仕事のあと



レース映像見て


うるうる泣いた










苦しいことも、



長続きしないよ








その苦しさから


すこしづつ 解放されてゆく、




再生時期が 回ってくるよ










すぐに ドカンと



運気が戻るのではなく





岩田のように



すこしづつ 再生してゆく。








岩田の 運勢に目をつけてから





8月の


ワールドジョッキーズ出場たなぼた運から



地方競馬勝利、


中央重賞クビ、ハナ2着数回


海外重賞勝利、


そして きょうの中央重賞勝利






岩田を


追っかけてきて


良かった







2017年は 岩田康誠がクル!!と


昨年から 私は予言中だよ










岩田康誠騎手 愛知杯勝利、



おめでとうございます( ^▽^)







払戻金

単勝500円
複勝190円


2000円ずつ 買ってたので




=13800円





( ^▽^)( ^▽^)( ^▽^)












最後に


グリーンファームのHPから拝借。



これを 読むと





見事な 勝負運が 岩田に 

スッと 降りてきたことが


よくわかる。








調教師と岩田の 

相性も 調べましたが

とても、運命的でした



幸は 9着でした











おめでとう岩田康誠






おめでとうスイドリ(* ´ ▽ ` *)








よく頑張った








株式会社sweetdreams

代表取締役 近藤恭子


東京都調布市国領(こくりょう)町のスイドリ

スイドリで検索