2回目の代官山 | long way to ...

2回目の代官山

今日は午前中東京都現代美術館にて

akn  Luxury Fashion の欲望  akn

をみてまいりました~

きれいなたくさんのお洋服が見られて
たのしかったよーakn

社会科見学?にきてた小学生たちは
何を学んだろう・・・

エントランスにあった
井上雄彦の絵もあっかん♥akn♥

バガボンドは読めなかったけど
今ならいけるかもsei


お昼は代官山でハンバーガーハンバーガー

そのあとDと代官山デート絵文字(笑)

うそうそ

Dはすたすた歩いてってしまうので
ついていくので大変

最後はもうあきらめました♥akn♥

ちゃんと代官山いったのは
はじめてだったけど

いがいとなんか買い物できそ~

全然ジャンルちがうイメージがあったから
興味なかったけど

今度ゆっくり買い物いこーっと!!!

jupiterにもいけてまじ感激♥akn♥
梨花は神です♥akn♥


帰りは21時半くらいに
すたすたお先にかえりました♥akn♥


きょうは西玄でかほちゃん、

TSUTAYAの前でしろたくんをみかけました

わお♥akn♥

かわいいし
かっこいいし
髪きれいだし
背でかいし

なんかごっちゃなってしまいましたが
ラッキーDAYでした~sei


さて

ゆずもそろそろ終わりそうアゲ花

ゆーじんかっこいい!
がんちゃんかわいい!

あ~LIVE楽しみすぎるっっっakn

ちなみに私はがんちゃん担当ですw
ともだちと歌うとまじうまいんだで~

ゆずカラ部ゆず