初、麻紐 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちはー。

今日は、お仕事がお休みなので、のんびりと過ごしていますニコニコ 天気も良いので、寝具類を干して、部屋の掃除もしたし、ちょこっとだけ、衣替えもしちゃいましたウインク

 

話は変わって、ここ数日、またメルカリのサイトで毛糸を探していて、麻紐を購入しちゃったの音譜なんでかと言うと、職場の先輩が麻紐のバック(ハンドメイド)を持ってきていて、そのバッグを見せてもらったのだけれども、可愛かったし、お洒落だったの(´∀`) パッチワークで作ってあったバッグも可愛かったな~。なので、いっそう事、自分で作ちゃえっと思って、麻紐を購入したのです( ´艸`)

 

作りたい物リストに、書く事忘れてた(;^_^A

忘れない内に、ここに書いとこ。

 

 ①パッチワークのバッグ

 ②座布団のカバー

 ③カーテン(カラーボックスの)

④コースター

先ずは、麻紐でバック作りが先だね。

 

では、麻紐でバックを作りたいと思います(*^▽^*)