こんな良い天気の日は | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちはーー。

 

本日は、お仕事はお休みですおそして、天気も良いので、自分の布団等も干しちゃいましたニコニコ

 

夜に寝るときに、太陽の香りとホカホカで暖かい布団で寝れて幸せクローバー今日は、クローゼットの中を整理したいし。模様替えも出来たらしちゃおうかな~音譜気分転換に。

 

最近、読書もしてないから、読書の時間を何処かに入れたいかも。となると、本の整理もしないとね。

 

 

なんか、気分的にモヤってしている時には、断捨離したいーって気分になるんだよね~。

心の変化らしいのだけれども。何か、髪を切りたいとか、スケジュール張を買いたいとか、友達に電話したいって言う時は、心の中で新たに変化が起こる時なんだって。

(本に書いてあったの)

 

今日は、クローゼットの中を断捨離して、17日は、本棚の断捨離をしようかな。

一気に断捨離しないで、する場所を決めてからこれから先はしよう。

 

today to doリスト

  1. クローゼットの中の断捨離
  2. 部屋の模様替え(出来たら)
  3. ハンドメイド
  4. 読書
  5. 勉強

それでは、クローゼットの中を断捨離してきます。