ここ最近 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはー。


8月から今の部署から他部署へ移動になって、もう、2週間。。。早いなーあせる病棟と院内デイサービスとの掛け持ちでやっているから、大変です(;^_^A  でも、学ぶ事が沢山あって、刺激にもなります。

 人間関係はと、言うと良いですチョキ


オラクルカードで出た通りに、新しい冒険、行く先々で、学び成長していきます。

新しい考え方や仕事、人間関係へと飛び込む時

今は新しい何かに挑戦して楽しむ時期。占ったのが6月なので、それから2ヶ月。


今は8月だもんね・・・。ドンピシャに当たってるょ~。



最近、読んでるのが、佳川奈美さんの本本 私の大切な本でもあり、バイブルですキラキラ

休日の日は、本を読んだり、占いをしたりして過ごしてるかな。

シンプルな生活を目指して。


後は自分磨きペンギン足


今の通信講座が終わってから、介護福祉の資格の勉強をするか、併用してするか考え中悩む

今は、病棟の仕事を努力しながら覚えて頑張って行こう、マイペースに。



では、今日は初めての休日で早出だったので、自分へのご褒美に、ネットで買い物でもしょうかな♪


また、明日ブログを更新しますねヒマワリ