のーんびり | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんは顔

さっき、自分のブログのタイトルを見て、ビックリ!更新が行進になっていた 更新ですね。
 失礼しました。

後、残り7日で講義も終了、何だか、あっという間だったな・・・。早く終了したいって、思っていたけれども、10月頃から、後1ヶ月か~。後悔しないように一日一日を大切しょうって思ったな~
 自分が出来ない苦手だった、シーツ交換の練習を残って出来る時はやったり、オムツ交換も練習してた。どれもこれも、今、思い出すと、頑張ったなって思える。

だけれども、参考書とか見たりして、日々勉強はしてまーす もしもの時に、聞かれて答えれるようにと

 さて、今からする事は、
1、渡辺和子さんの 置かれた場所で咲きなさいの(金スマで紹介された)BOOKの読書の続き。
2、参考書を読む(医学知識)
3、入浴タイムの前に、うさ子さんの女子活のブログを見る。
4、ハンドメイド
前後する可能性もあるかも。
では