net shopping | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはー。
またしても、久しぶりのブログ更新ですが、すいません。

相変わらず読書ブームは続いています  講習に通っている講師から本を借りたので、講習が終わったら、行きつけのカフェに寄って、カフェモカを注文して飲みながら、借りた本を読んで、息抜きがてら、密かに感性を磨いています。自分をリセット出来る時間も必要かなって。自分自身の中身をリセットすること。
幸せ探し等にも。思考や生き方の視野を広げる為とかね。

そんな、今日は初めてのサイトで洋服を購入しちゃいました
DHOLIC ディーホリックのサイトです。今月と来月は用事があるので、それに備えて。

明後日に、入金しに行こう
アクセも楽しみ その為に頑張ろう

小さな幸せ思い出しちゃう♪

では、読書タイムします。