テスト | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちは。

介護の資格を習得する為に、無料の口座に通い始めて、2日目ですぶんシナ0310
 知識や技術面では、欠けているので、そこで、学んだりして知識や技術を身につけようとおもっています。

今日は、ちょっとしたテストがあったので、昨日、帰ってから予習をしていて良かったなって思いましたぺこ 
 勉強の仕方で、発見したのが、今更だけれども、ただ、教科書を読むのでは勉強にはならく、読んで分からない所は、調べて書くということ。

それは、隣の席の教科書みて思った事で、話しててそう、新たに感じた事ニコちゃん
 まだ、テスト用紙が返ってこないので、結果はわからないのだけれども。

明後日から、そのようにし実践しょうキラキラ

土日は思いっきりリフレッシュして、月曜日からまた頑張ろう!

ご飯を食べたら、復習しないとね、ノート に出る所等を書かないと