完了そして、枕の方角 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはー。


職場に午後から行ってきて、制服をクリーニングに出していたのが、出来たので、職場に届けてきました、ついでに、逢えなかった人達にもご挨拶をしに。


デイで使っていたロッカーも綺麗に掃除をして、完了ですチョキその前から何だか、お腹が痛くて鎮痛剤を飲んで休んでいたのだけど、帰ってからまた一時して痛み出したので、水分摂取して様子を見てます(;^_^A


どこかのサイトによると、北枕で寝るのは良いらしい。いつも南枕だから、イライラやストレスを感じてしまう事が多いのかもゆっくり風水的に「火の気」をあらわす方角なんだって。


逆に、北枕だと、「水の気」を持っているため、風水からいくと、全身にたまった悪いものを流す効果があるといわれていて、ぐっすっりと寝ることが出来るんだって。


職場に行く前にちょっとだけ、横になって寝ていた時は、北枕で寝てたから、いつもよりはぐっすっりと寝れたかも。



明日も天気が雨なので、お家でおこもり生活して過ごそうかなマグ


お庭、画像が取れたら載せますね( ´艸`)


では、DSかスマホのゲームをしながら彼氏からまた、Lineが来るかもしれないので、遊んで待ってみます。