Small happiness | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。


おはようございます(*^▽^*)

私事ですが、昨日で3年間務めていた仕事を辞めました。
 主任と話し合った結果、訓練校に通って資格所得をする事に決めたのカエル 
 
今、思えば、自分との葛藤と思うように行かなかったりとして、家に帰ってから泣いてた事もあった。それも、あれも思い出。
 友達から、心配して電話があり、何か元気がないよって、笑っている方が良いよって言われた。
泣いて、泣いてスッキリキラキラ した。大切な友達、大切な人(彼氏)yuu
それもあれも、幸せになるためにあるのかもしれないキラキラ( モウフさんのブログの記事を拝借しました。)
小さな幸せがいつかは、大きな幸せになるキラキラ
小さな幸せを探しながら、過ごして暮らしている方が好き。

今は、ビヨンセの音楽を聴きながら、ブログを更新をしています花

 お昼ご飯を食べたら、庭をちょいと弄って、フリマかまた美容室に置いてもらうっと貝

 では、出来上がり次第、アップしますね。

Have a nice day~