のんびりと | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちは。


ここ最近ですが、私事ではあるのだけど、彼氏が出来ましたハート


えっー。出会いは内緒だけれども、一目惚れとか紹介とかではなーいです。

事故ってしまって、それからが一転しました。母と話されていて、外見はチャラチャラしているか感じに見えるけれども、話してみると、しっかりした人だそう。(その時はふーんって感じ)( ・(ェ)・)


1度目にお家に来られた時に、果樹のケーキを持ってこられたの。その時は何とも思ってなかったのだかれども、お礼言おうと母から番号を教えてもらい、Ⅽメールでお礼のメールを送ったら、返事があり、電話がありと・・・。


あら、あらと、イメージが違うやないかーいと一転したの叫び何の、このおっとりした感じみたいな。

それから、Lineしないと言われたので、IDを交換→やり取りをするの繰り返し。

それから、私は歯医者に行く用事があったので、行ったら近くに来てると、(野球されてるので。)


そこから、逢って話てみると、おっとり、威張らない。優しいラブラブとなり。

話も合うし、落ち着く、年下だけど、しっかり者!

目が合って・・・。沈黙、真面に見れませんきゃその時にキスされました。


気になって、その後どうすのと、付き合うとって聞く、確認。(付き合うぜとLineで返事がきた)キャッ


で、昨日は初、デート、ノープランだったけれども、結果オーライハート(単純な私)


今日は、私は仕事が休みなので、女子活しながら、のんびーりと過ごしていますマグカップp+


彼は、半働なのでゆっくり休んでもらっています。


では、報告もかねたブログ更新になったけれども、午後から、家の事をして頑張ろう。