まったり | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちは

最近、体調を崩してばかりだったので、休日とか予定がない日は、お家でまったりするのも良いかなっと思い、BSのDlifeをカフェモカを飲みながら番組を見ています 
   今年の抱負、ブログには書いてなかったのだかれども、①スキルアップ②料理を作る③生理整頓④仕事と恋を頑張る。
 どれも、マイペースで頑張ろうと

好きな人が出来たので、マイペースにウインク Lineでやり取りをしたり、職場が同じなので、いつでも逢えるから気持ちがルン♬ 笑顔を忘れずにねスマイル 
 
今日は、久々にゲーム(WII)やPS3で遊んだら、勉強をしょう顔2
お友達もスキルアップをするって言ってたし、お互いに頑張ろうねって、lineで言ったので。
 健康と美容も頑張ろう!!

さっき、a2さんのブログを見ていて、ココナッツオイルの事が記事に書いてあったので、便秘に良らしいと。楽天では、髪にも付けて良し、リップにも良いみたい。ハンドクリームにも!!
 なので、早速ポチっと笑い

 反応が楽しみうしし 女子力を上げて行かないとha-to
今日は、研修2日目なので、(好きな人)ライン は控えて、自分の時間を大切にしょうha-to 
 
レッグウォーマ、編もうかなLOVE 自分用に。