これから先の事 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはーー

今日は、付き合っていた人と距離を置くことにしました。
 私の心の中でモヤモヤ感があって、不安になってしまい。いっぱいいっぱいの状態で、何も考えきれなくなった事。

一度は離れて、冷却期間もあっていいのかなって。このまま続けていくよりは。

で、冷却期間は期間でも、自分磨きもしないといけないから、資格試験も兼ねて勉強しょうかなってね。

今の仕事場では、介護だけど、服薬とかも預かり。色んな疾患をもってる利用者もいるので、為になるかもしれいし、スキルアップの為に

サマリーが届くけど(情報書)病名とか薬とかも書いてあって、分らない事があるので、これから先の為に、スキルアップも狙いながら。

勉強していこうと思ってます。

 では、勉強タイムにはいります。